人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユージーンのサタデー・マーケット。

ユージーンに帰ってきたら、絶対いきたい、
Saturday Market(サタデー・マーケット)。
今回も行って来ました↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1322820.jpg


ユージーンに住んでたら、
毎週ここに野菜を買いにくるのにな。
充実っぷりがすごいです。
今年もred torpedo onion(レッド・トルペード・オニオン)があったので
買いました↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1323853.jpg


ビアガーデンができていて、びっくり!
しかも行ってみたら、そのうちの一軒が、
知り合いのファームの自家醸造ビール屋さんだった。
(ホップも自分たちで作っている)
がんばってほしい!!↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1323465.jpg


フードコーナーに行くと、
ステージでは、なぜか日本の半被を着た男の人が、
子どもたちにストーリー&歌を教えていました。
あいかわらず、ユージーンらしいな↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1324281.jpg



クラフトのエリアで、
これを購入。
スプーンとフォークでできた
wind chime(風鈴)↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1325085.jpg



さっそく、家の軒下に飾りました。

今年また、来れるといいな~、
ユージーン。




◎ユージーンのシャイロ
毎日暑かった!058.gif
「毎年きれいにラベンダーを咲かせているお家の前をさんぽ中だよ~」by Shiloh
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1402662.jpg


ユージーンでは、fire hydrant(消火栓)を好きな色に塗っていいらしい。
雲の絵が描かれたものもあった。
今度時間があったら、いろいろ撮りためてみたい↓
ユージーンのサタデー・マーケット。_d0172957_1402286.jpg