人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日はユージーンで。

一週間ほど、オレゴンに帰ってました。
Eugene(ユージーン)で4th of July(独立記念日)を過ごすためです。
シャイロもはしゃいでいます
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15422887.jpg




独立記念日をユージーンですごすときは必ず行く
友人家族の家へ。


家の前が広い!↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15425413.jpg




みんなで野球をする。
私は甥っ子のキャッチボールの練習につきあう↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_1543348.jpg




甥っ子、飽きてきたので、
家のほうに戻ることに。


家の周りの植物を見てみる。
私の身長ぐらいの巨大植物が生えている・・・!005.gif
独立記念日はユージーンで。_d0172957_1550444.jpg



手と比較。
大き~い↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_1543725.jpg




実は、この家には、もっとスゴイものが。

デッキの屋根部分がmister(ミストの噴射機)になっている・・・!
涼し~い001.gif
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15431284.jpg



わかる?
屋根の骨組みに沿うように、
ミストを噴射するチューブが設置されていて、
暑くなると「シャーーーッ!!」と出てくるの。
まるで、オレゴン・カントリーフェアみたい↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15432042.jpg




そうこうしていると、みんなが野球から戻って来ました。
いよいよ、メインのバーガーのパテを焼きます↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15432635.jpg



わーい!
バーガーでアメリカの誕生日をお祝い↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15433348.jpg




バーガーのほかにも、
ホットドックや、サラダやお寿司、ケーキなど、
ほんとに食べ物がいっぱ~いありました↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15433091.jpg



ゲストがすごく多かったからね。
ちょっとした結婚パーティーぐらい人がきていた。
80人ぐらいは来たんじゃないかな???↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_1543486.jpg


独立記念日はユージーンで。_d0172957_15434486.jpg



アメリカっぽいケーキ↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15435185.jpg




実は、今回は、
この家の犬、Fish(フィッシュ)のためのパーティーでもあったみたい。
もうけっこう歳なので、顔も白髪になっちゃってる。
最後に会えてよかったよ、フィッシュ。
もうちょっと長生きしてね↓
独立記念日はユージーンで。_d0172957_15435861.jpg