人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、ボブキャット。

一昨日、知り合いとワイルド・アニマルについて話していて、
思い出したのですが、
そういえば2月に私もbobcat(ボブキャット)を見たんですよ↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14353648.jpg



場所は、Redmond(レドモンド)のMarymoor park(メリモアパーク)。
おなじみoff-leash dog park(リードにつながなくてもOKのドッグパーク)の敷地内。


いつものように、シャイロを散歩させていたら、
ある木の下で、女の子2人が
Hey, Bob!!(ヘイ、ボブ!)018.gif
と上に向かって叫んでたんですよ。

見たら、木のけっこう上のほうに何かがいました↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14352548.jpg




His name is Robert Stevens!
(彼の名前はロバート・スティーブンスよ)018.gif
と勝手に名づけてるし・・・。
たしかにボブ=ロバートだけど。


ドッグパークだから、犬は集まってくるし、
人も集まってきてて、
パークを一周して戻ってきたら
軽い人だかりができていて、
TVクルーまで来ていました↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14354222.jpg




泣き声だけはアパート時代に聞いたことがあるけど、普通のネコみたいだった
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14353242.jpg



あるおばさんが、旦那さんに
「ちょっと、この(うちの犬の)ウンチ袋持ってて!
それから、カメラを私にちょうだい!070.gif
と興奮していて面白かった006.gif



そういえば、スペイン語の先生もこの前、
「カークランドでpuma(ピューマ)を見たのよ!」
と興奮してたけど、ホントにワイルドでこの町にいるのかな?
見られたらすごいな。



さて、こっちは、
ワイルドじゃないアニマル。
ボールくわえて、楽しそう↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14332268.jpg




片耳を頭の上に乗っけて(温泉タオル耳)
アホ面(笑)↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14334832.jpg



その状態で静止・・・なぜかというと・・・↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14334015.jpg



「早くボール投げて!」by Shiloh
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14333537.jpg







◎うちの、ゴ・ハ・ン!
スパイスとハーブのローストチキン(ドラムスティック)、
クスクス、
ローストペッパー、
ビーツのサラダ、
マッシュド・スイートポテト↓
そういえば、ボブキャット。_d0172957_14401464.jpg