人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーホークスとグルーミングと庭仕事。

週末は快晴でした↓
シーホークスとグルーミングと庭仕事。_d0172957_1620558.jpg



用事があってシアトルにいったのですが、
スペースニードルのてっぺんがグリーン色になってて、
Seattle Seahawks(シーホークス。アメフトのプロチームでシアトルがホーム)の旗らしきものが↓
シーホークスとグルーミングと庭仕事。_d0172957_16205061.jpg



盛り上がってますね、シーホークス!
デビブは日曜日、はりきって応援にでかけてました(バーへ)


私はあまり興味はないので、
デビブをバーに送り届けたあとは、
久々に庭掃除をしていました。
カチコチに凍ったキノコなら、触れたよ。。。
疲れた~。
けど、庭がきれいになると気持ちがよいの。



シャイロはグルーミングへ。
リボンまでつけてもらってる。あまり男らしくない格好なんだよ(笑)↓
シーホークスとグルーミングと庭仕事。_d0172957_16204366.jpg



グルーミング疲れで、帰宅後はぐっすり。
頭隠して尻隠さず↓
シーホークスとグルーミングと庭仕事。_d0172957_16202954.jpg




あと、写真まだとってないんだけど、
この週末、デビブが車を買い替えました~。
前の通勤車はいろいろ修理したんだけど、
結局、どうしても不具合があって、
ちゃんとした車を買うことにしたの。



そんな平和な週末でした。
来週もがんばるぞ066.gif



◎今日のうちの、ゴ・ハ・ン!
週末は残り物などを食べてたんだけど、
金曜日のごはんはこんなでした。

オレンジチキン(Costcoのやつ。おいしいからリピートしてる)、キュウリとサバの和え物、日本の母の赤カブの酢漬け、納豆(デビブは食べない)、残り物のきんぴらごぼう、玄米ごはん、タマネギとわかめのお味噌汁にお麩を浮かべて↓
シーホークスとグルーミングと庭仕事。_d0172957_16211512.jpg