人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした。 -Hoffman's Fine Pastries

先日、誕生日がありました。
家族からお花やカードなどをもらった↓
誕生日でした。 -Hoffman\'s Fine Pastries_d0172957_9212192.jpg



今日になって、ケーキが食べたいな、と、
ダウンタウン・カークランドにある
Hoffman's Fine Pastries(ホフマンズ・ファインペストリーズ)へ↓
誕生日でした。 -Hoffman\'s Fine Pastries_d0172957_9212722.jpg

誕生日でした。 -Hoffman\'s Fine Pastries_d0172957_921355.jpg


どれもおいしそう。
季節柄、パンプキンのケーキやパイが出ていた。
チョコレートのケーキ、なかなかおいしかった。
お値段も1スライス2ドル台とお手ごろ。
また何かの折にここに買いにこようっと006.gif
誕生日でした。 -Hoffman\'s Fine Pastries_d0172957_921312.jpg



先週は、誕生日当日も含め、やることがてんこ盛りだった~~。
落ち葉がひどくて、庭の掃除もやらなくちゃいけないし・・・。
yard waste cart(庭のゴミやコンポスト用のゴミ箱)が、初めて上までいっぱいになった。
ものすごい量だ

誕生日でした。 -Hoffman\'s Fine Pastries_d0172957_9214585.jpg



ほかにも、歯医者のアポ2件、
Thanksgiving(サンクスギビング)の準備や、
ボランティア、頼まれ仕事など諸々あり、
今回のバースデーはレストランでの食事も結局パス。
行くつもりだったんだけど。。。

その代わり、明日、あるイベント(?)に行ってきます。
楽しみっ!003.gif