人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper

母と弟に、大きなハンバーガーを見せるべく、
Claim Jumper(クレイム・ジャンパー)でお昼を食べました。
Alderwood Mall, Lynnwoodのお店です↓
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14462054.jpg




クレイムジャンパーは、アメリカ~ンな料理のレストランで、
私とデビブにとっては「量が多い店」というイメージ。
だから、人数が多いときに、挑戦してみたかった。

店内はロッジ風で、暖炉もある↓
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14462794.jpg



写真左がダイニングで、右が厨房↓
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14462358.jpg




メニューの中でも、私が挑戦してみたかったのが、
このWidow Maker Burger(ウィドー・メイカー・バーガー)↓
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14463167.jpg



Widow Maker(ウィドーメイカー)・・・つまり、『未亡人を作る』という名前のバーガー。バーガーのカロリーが高すぎて即死する、すなわち、残された奥さんが未亡人になる、というすんごいネーミングのバーガーです。オニオンリングもはさまってました・・・。



バーガーだけ見てもよくわかりませんよね?
なので、かぶりついてみました!
シャイロ(犬)の頭ぐらいありました。
結局、この後、デビブと半分こ。半分で十分おなかいっぱいになった・・・
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14464280.jpg



ちなみに母が食べたのは、
エビフライみたいなのがのったパスタ、
Shrimp Fresca Pasta
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_144638100.jpg




弟はRoasted Tri-Tip(トライティップ・ステーキ)を堪能しました016.gif


アメリカはいろいろと大きいな~っ005.gif
ていうのを、体感できたランチでした。
みんなで美味しく食べられてよかったです。また来たい006.gif




◎お・ま・け!
クレイム・ジャンパーに行く前、
午前中は、Future of Flight Aviation Center & Boeing Tourボーイング工場見学)に行ってました↓
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_1446890.jpg



前回は土日で工場が動いてなかったんだけど、
この日は平日だったから、ちゃんと操業していました!

お天気も、よかった058.gif
カロリー高すぎて未亡人を作るバーガー。 -Claim Jumper_d0172957_14461466.jpg