人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ狩り。

Washington Park Arboretum(ワシントン・パーク植物園)に
紅葉狩りに行ってきました↓
もみじ狩り。_d0172957_1383250.jpg




パークのことは次回書くとして、
今回はautumn leaves(紅葉)の画像を・・・006.gif

ここにはJapanese maple(日本のモミジ)があります。
葉っぱが小さくて、色が鮮やかです↓
もみじ狩り。_d0172957_1382331.jpg



まだ紅葉の始まりってかんじだったので、
これからもっと鮮やかになっていくと思います↓
もみじ狩り。_d0172957_1375999.jpg



が、、、シアトルの秋は主に雨模様057.gifなので、
こんなにお天気の良い日に紅葉狩りできたのは、
ラッキーだったのかもしれない・・・↓
もみじ狩り。_d0172957_13823.jpg


モミジ以外にも、きれいな葉っぱをたくさん見て歩きました↓
もみじ狩り。_d0172957_1374920.jpg



よいかんじの黄色です↓
もみじ狩り。_d0172957_1383690.jpg



赤い葉っぱ↓
もみじ狩り。_d0172957_138261.jpg



ライトグリーンな葉っぱ↓
もみじ狩り。_d0172957_1381786.jpg



いろいろ色が混じっている葉っぱ↓
もみじ狩り。_d0172957_1375269.jpg


折り紙から切りとったみたいな、かわいい葉っぱたち↓
もみじ狩り。_d0172957_1374675.jpg



この黄色い葉っぱの場所では、
小さい子ども達が両手にいっぱい葉っぱを持って、
それを放り投げるシーンを、親がカメラに収めていました。
クリスマスカード用かな?↓
もみじ狩り。_d0172957_138895.jpg



形が美しい茶色い葉っぱ↓
もみじ狩り。_d0172957_1381150.jpg


秋の美を、のんび~り堪能した一日でした↓
もみじ狩り。_d0172957_1382973.jpg




◎Today's Shiloh
「葉っぱを見ながら、たっくさん歩いたんだよ!」
シャイロ、天使みたいに白く光ってるね!
もみじ狩り。_d0172957_1384345.jpg