人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパークでボール遊び、の休日。

Marymoor Parkに行ってきました。
シャイロ、大はしゃぎで、走り回る!
白ウサギですかぃ?
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1242586.jpg


この写真(↑)左側に茶色いモコモコの犬がいますが、
その子のオーナーさんに、
「まだパピーなの?(元気が良すぎるから)」
と聞かれてしまった。
「いえ、もう2歳なのですが・・・汗」
やっぱり、シャイロってちょっと子どもっぽいんだ。。。



デビブが、
そこらへんに落ちてる棒を適当に投げます!↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1242874.jpg



シャイロ、わかんなくなって、
そこらへんに落ちてる棒を適当に拾って持ってきます!↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1243289.jpg




ここで、大好きなボール登場!↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1244017.jpg




投げます!
シャイロ、見当違いのほうへ、飛び跳ねていきます。
時々おバカです・・・
右の方へ投げたのに、左に行ってるよ
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1244297.jpg




でも、拾ったらちゃんと戻ってくるシャイロ。
戻ってはくるけど、渡すのがなかなかできない008.gif
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1245068.jpg




何度か投げていたら、
大きい犬たちにボールを取られてしまいました。
が、しかし、、、
「ボール取られたよ~001.gif
と普通にUターンして戻ってきてしまう、弱っちぃシャイロ。。。
ボール取られて取り返せず~。

自力で取り返す033.gif、とか、怒る022.gif、とかは全然しない、
平和な性格。。。


なので、私が何度も取り返しにいきましたよ・・・。
やったー、取り返せたぁ↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1251543.jpg


ボール取りかえせたけど・・・
「ムムッ!!ここがなんだか匂う!!」by Shiloh
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1245464.jpg


「ムムムッ!!!ここも匂う!!」by Shiloh
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1243628.jpg



「あ、ちょっと失礼!」by Shiloh
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_125166.jpg



ボールより大事らしき仕事(マーキング)をすませて、
ドッグパークを後にしました↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1253194.jpg



メリーモアは何度来ても良いところです003.gif

大きな木がけっこう生えてる。
レッドウッドかなぁ?↓
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1252872.jpg







◎今日の野生動物
以前、デビブが
「オイラ、ペリカンを見たの・・・!」
と間違えていたheron(さぎ)を、
この公園で偶然にも目撃しました。
どこにいるか、わかる?
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1253422.jpg



これです!!
なんか、大きくて、気味が悪い・・・008.gif
ドッグパークでボール遊び、の休日。_d0172957_1253713.jpg




鹿リス七面鳥あらいぐまハクトウワシ
そして今回はサギも撮影成功。。。
コヨーテとボブキャットもいつか撮るぞ~066.gif