人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のローカル野菜と、深まるマルチプー疑惑。

最近、毎週末、Redmond Saturday Marketに行ってるんですけど、
だんだんと野菜が増えてきてて、楽しいです。

今日は、これを買いました。
上から、
amaranthus(アマランサス)、
garlic tops(ニンニクの芽)、
snow peas(サヤエンドウ)、
cherries(さくらんぼ)、です。
あ、あとFUJI Apple(りんご ふじ)も買ったんだった。
どうやって食べようか、今からワクワク016.gif
本日のローカル野菜と、深まるマルチプー疑惑。_d0172957_12393947.jpg




さくらんぼは、お試しで買ってみたけど、
甘くて美味しかった。
もっと安くなったら、たくさん買うことにしよう。
今は$3.99/lb1パウンド=約450gで、3ドル99セント)。
っていうか、今年はU-PICK farm(自分で採る農園)に行きたいな~011.gif


ところで、今日はまた
Marymoor Parkのoff-leash dog parkに行ってきました。
かなりお気に入り。デビブ、あいかわらず猫背だ~
本日のローカル野菜と、深まるマルチプー疑惑。_d0172957_12395040.jpg




そこで、
Shiloh(シャイロ)に姿も大きさもそっくりの犬に遭遇!
シャイロより、もっと毛がcurly(巻き毛)だったけど。


その犬のオーナーさんに、
シャイロのブリードを聞かれたので、
Poodle mix(プードルの雑種)だけど、
たぶんPoodle×Malteseプードルとマルチーズ)だと思う。
シェルターから来たのでよくわからないけど・・・」
と言ったら、
「あら!うちの子もPoodle×Malteseよ!
うちの子もシェルターからきたの006.gif
ですって!


やっぱり、シャイロって
Maltipoo?マルチプー=プードルとマルチーズのミックス犬)