人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。

Alki Beach Parkアルカイ・ビーチパーク)から、
ある目的のため、
"The Center of the Universe" Fremont(宇宙の中心、フリーモント)へ
移動することに。



ダウンタウン・シアトルのウォーターフロントを走る、
SR99State Route99=州道99号線)を初めて北上しました。
ビルがこんなに近くに見える!!↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1504666.jpg



この道路って、
地上レベルで活動してると邪魔に感じるけど、
実際に走ってみると、
やっぱり便利&景色が圧巻だなぁ(笑)
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1504869.jpg




海側を見ると、こんな風景↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1505027.jpg



この細長いオレンジの建物は、
Pike Place Marketパイクプレイスマーケット)の裏側。
海からみるとこうなのね
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1505487.jpg




ここからトンネルに入ります↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_15056100.jpg



入った!↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1505944.jpg


出た!Space Needleスペースニードル)が見える↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_151421.jpg



一路、フリーモントへ。。。
ロケットやレーニン像や、、、やっぱり変わったエリアです010.gif


日曜日だったので、サンデーマーケットやってました。
ここでデビブは目的のブツを得るため、どこかへ。。。
シャイロにとっては、
この環境はかなりのdistraction(注意散漫にさせるもの)。
"Wait"(待て)の練習になりました。。。↓
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_151888.jpg



デビブが、目的のブツをゲットし、戻ってきました。
それは、Veraci Pizzaピザ!
ここの窯焼きピザ、やっぱりおいし~い!016.gif
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1511162.jpg


ピザを食べて、マーケットを通り抜け。
vendors(露天商)もお客も、この日はたくさんでていました。
これは裏道ですがね・・・
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1511429.jpg




マーケットを通り抜け、川に出ました。
川沿いのトレイルを歩きます。
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1511689.jpg



ゆったりした流れの川を見ながら、散歩。気持ちいい。
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1512192.jpg



途中、別のドッグオーナーさんと立ち話になり、
聞くと、その方、
シャイロとそっくりな犬を飼っているらしい!
その犬はプードルとHavanese(ハバニーズ)のミックスなんだって。

~~今までに人にいわれたシャイロのブリード~~
(プードルとミックスの可能性ある犬種)
-ハバニーズ 2
-ビション・フリーゼ 2
-マルチーズ 1

シャイロって、いったい何のミックスなのかなぁ?(遠い目・・・)
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1512731.jpg



それにしても、
このトレイルって、すっごく長い。
川を見てたら、デビブが
「バラードの水門が見たいな」というので、
これからBallard(バラード)まで車で移動することにしました。
SR99を北上し、あるブツのため、フリーモントへ。_d0172957_1513493.jpg




また続く!