人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍ってる!?

オレゴンやシアトルは、日本より乾燥してる気がします。
central heating(セントラル・ヒーティング。家の中をまるごと温める暖房システム)のせいかもしれないですけど。

私はもともと乾燥肌です。
アメリカに来てからというもの、
泡洗顔しすぎると軽く出血するぐらい、
肌が乾燥するようになってしまいました。。。
(なので、泡洗顔はもうしていません)


そこで、私が一年を通して顔にも体にも毎日使っているのが、
こちらのjojoba oil(ホホバオイル)↓
凍ってる!?_d0172957_9433766.jpg


それが、
昨日使おうと思ったら、出ない!?
よく見たら・・・凍ってたの!!↓
凍ってる!?_d0172957_9432951.jpg




・・・いやぁ、寒くなりましたなぁ。。。005.gif