人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ゲストルーム。

まったく更新しないまま、今週も半分すぎてしまいました・・・。

さて、明日うちに初めてのゲストがやってきます。
そのゲストというのは、日本の母と伯母です。
わーい!! 1年9ヶ月ぶりの再会!!


ということで、いろいろ準備していました。
ゲストルームには、空気ベッドでむりやり寝床をつくりました↓
ザ・ゲストルーム。_d0172957_1429648.jpg



うちには大きいブランケットしかないので・・・二人で寝てもらいます(笑)

一応、姉妹なので大丈夫かと。
おっさんとおっさんじゃなくて、よかたー!


明日はSea-Tac Airport(シアトルタコマ空港)に迎えに行ってきます♪