「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いやぁ、ウィリアムとケイトの結婚式、よかったですね!
って、あんた友達か・・・!?
d0172957_952622.jpg

※画像はココから転載しました。

個人的には、
マッチ棒のような赤い制服の兵隊(鼓笛隊?)が
イギリスらしくて、
いいもの見たな~と思いました。
あと、もちろんキャサリン妃もきれいだったemoticon-0115-inlove.gif 
おめでとうございます。



でも、シアトル時間では、
結婚式がはじまったのが夜中の3時emoticon-0158-time.gifだったので、
がんばって観たものの、
もうかなり限界でした(眠い!)


ところで、
私個人には、もっとめでたいこと
今日はあったんですね~emoticon-0148-yes.gif

それは、、、


ようやく10年もののpermanent resident card(グリーンカード)が
今日手元に届きました!!emoticon-0105-wink.gif
やったー!
d0172957_9522628.jpg



ちなみに、住所んとこ、携帯で隠してます(笑)
うちのポスト、屋根に苔が生えてて、私けっこう好きなのですemoticon-0152-heart.gif
d0172957_9522930.jpg


実は、前回
条件削除が受理されたっていう手紙が来てから、
本当は60日以内にカードが届かなくちゃいけなかったんですけど、
来なかったので(泣)・・・


USCIS(移民局)に自分で電話かけて
(すっごい時間かかった・・・)
苦情の申し立て?みたいなのをしたら、
ようやく来たってかんじです。


結局、82日間かかりましたよ。
d0172957_9523285.jpg




これが、グリーンカード。
といっても、上の部分だけ(笑)
個人情報満載なので、上の部分だけ、
紙のケースから出しています

d0172957_9523581.jpg




ステイタスが、CR1っていうのから、
IR1というのに変わりました。
CR1のときは白色のカードだったけど、
今回は自由の女神のイラスト入りの、グリーンの部分が多いカードです!!



これで、10年はアメリカにいられますだ!


◎今日のシャイロ
近々、日本から友達が来るので、
ぼちぼち準備を始めています。
これは空気ベッドを膨らましているところ。
「これ、なに?」
シャイロ、見つめている・・・↓
d0172957_9543192.jpg



空気を入れる黒い物体が、気になる様子。
「何やってるの?」↓
d0172957_954342.jpg



「ねぇ、ねぇ、何やってるの?(とりあえず、鼻なめとこうっと)」↓
d0172957_9543648.jpg

[PR]
新しい野菜への挑戦、まだまだ続きます。。。

今回は、golden beet(ゴールデン・ビーツ)↓
d0172957_2204788.jpg



以前に、赤いbeet(ビート)にも挑戦しましたが、
今回は黄色いビートです。
インターネットで調べると、ビエトラ・ビーツっていう名前が出てきますけど、
同じものなのでしょうか???



外側はオレンジ色ですが、中は、まっ黄っ黄!!emoticon-0104-surprised.gif
d0172957_2204957.jpg




これをどうするか・・・。
デビブがたまに無性にrisotto(リゾット)を食べたがるので、
入れてみることにしました。


ゴールデン・ビーツのほか、
根菜類中心にいろいろサイコロ状に切って、
オーブンで20分くらい焼きます。
私が入れたのは、
ゴールデン・ビーツ、にんじん、ズッキーニ、そして大根・・・
大根はちょっと冒険してみた~
d0172957_2205313.jpg



野菜をオーブンで焼いている間、
みじん切りしたleek(リーク)と、
一口サイズのチキンをいためます。
あ、野菜が焼きあがっちゃった・・・
d0172957_221071.jpg


ここから使うのは、white wine(白ワイン)、vegetable broth(ベジタブル・ブロス)、Arborio rice(アルボリオ米)、shredded Parmigiano Reggiano(細かくすりおろしたパルメジャーノ・レッジャーノ)↓
d0172957_22158.jpg


アルボリオ米1cupを、リークとチキンの鍋へ、洗わずに入れます。
本当は洗いたいところだけど。。。
洗ったらやっぱり水っぽくなるのかなぁ?

d0172957_221832.jpg



そしたら、白ワインを1/2 cup入れて米に水分を吸わせます。
その後、中火でブロスを少しずつ入れて、米に吸わせていきます。
私は1cupずつ入れちゃうけど↓
d0172957_2211456.jpg



ブロスを3cupくらい吸わせたところで、
オーブンで焼いておいた野菜と、
パルメジャーノ・レッジャーノを入れて完成。
ここで水分が足りなくってもさもさしているなら、
もう少しブロスを足しておいたほうが、
食べるときなめらかでおいしいですよん↓
d0172957_2211749.jpg



お好みで、塩コショウをして召し上がれemoticon-0115-inlove.gif
見た目がパエリアっぽいのは、やはりビーツの黄色い色素が出ているから?
d0172957_2212265.jpg



ゴールデンビーツは、甘みがあって、
ほかの根菜と一緒だと、ビーツ独特の臭さも
あまり気にせず食べられるかな?
と思いました。
でも、米1カップにつきビーツ1個でよかったかな~?
ちょっと多すぎたemoticon-0110-tongueout.gif



◎今日のシャイロ
週末買ったレインコートを、さっそく着てみたよ↓
d0172957_2224838.jpg


背中の毛が濡れなくて、
こりゃいいわ~emoticon-0152-heart.gif
シャイロもテンションあがってた(笑)
服が好きなんだな~。変わってるな~(笑)↓
d0172957_2225135.jpg


[PR]
先週の土曜日は、奇跡か!?っていうほどの晴天emoticon-0157-sun.gifだったシアトル。

待ちに待った、ドッグパークへ、また行ってきましたよ~。
家族サービス(かなり犬寄り)な一日を過ごしました。
私、なんかあやしいな~
d0172957_1392062.jpg



シェルターからアダプトして1ヶ月半くらいたち、
シャイロも私たちにかなり慣れてきたので、
今回は念願のoff-leash(リードから放して)で散歩!

いきなり、大型犬グループのところに行って、
おしっこ!↓
d0172957_137140.jpg



続いて、大きなほうも・・・(大変、失礼します・・・emoticon-0139-bow.gif)↓
d0172957_137315.jpg



とにかく、シャイロ大興奮!
すべての犬&人のところに行き、
匂いをかぎあったり、頭をなでてもらったり・・・

シャイロって、
かなりの社交家?
あなたの辞書にshy-内気-という言葉はないでしょう。。。

そしたら、デビブが
「オイラのところに全然来ないの!
そのために、目立つ色の服着てきたのに・・・!emoticon-0106-crying.gif
と泣きそうな顔に・・・(笑)
だから赤いトレーナー着てきたんだ~(笑)
あれっ?でも、犬って色盲じゃなかったっけ??
d0172957_137521.jpg




でも、しばらくして、シャイロも落ち着いてきて、
呼んだら全速力でこっちに走ってくるようになりましたemoticon-0100-smile.gif
デビブ、よかったね!
d0172957_1371098.jpg




とにかく、この公園には、いろんな犬がいて、
見ていて飽きない!
右の犬は、pitbull(ピットブル)かな?
左はうちのシャイロ
d0172957_137181.jpg




ドイツのハンティングドッグ、Weimaraner(ワイマラナー)だ!
スラリとしていて、かっこいい↓
d0172957_137213.jpg



白クマみたいな、でっかい犬もいました。
Great Pyrenees(グレート・ピレニーズ)だって。
ちなみに、こんな犬↓
d0172957_1372851.jpg

※画像はココからお借りしています。

大きいでしょう!??
なんか、飼い主がいなくて、
He is going for a walk by himself.(一人で散歩してたよ?)


そうこう歩いているうちに、
前方にたくさんの人と犬がたまっている場所あり。
うしろのおばさんが
Social area(社交の場)よ!」だって↓
d0172957_1373748.jpg



本っ当にいろんな犬がいる!!
Cavalier King Charles Spaniel(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)もいる。(うちの実家のキャバリアよりおデブでびっくりemoticon-0104-surprised.gif



あれっ?emoticon-0104-surprised.gif
ところで、うちのシャイロは~?


って後ろを振り返ったら、
ちゃっかり、知らないアジア人のグループになついてるじゃん!!
最後には、立ってるおじさんとハグemoticon-0134-bear.gifまでしてたよ?↓
d0172957_1374040.jpg




それを見たデビブ、
「なんで、よその人と仲良くするのぉ~?emoticon-0106-crying.gif
jealous(焼きもち)。。。
それを見た私は、笑いが止まらない・・・emoticon-0140-rofl.gif


この日は暑かったから、
犬たち結構泳いでました↓
d0172957_1374478.jpg


あれ?またシャイロがいない!!
まさか、川で泳いでる!?


と思ったら、
今度はデビブと仲良く座ってた(笑)
d0172957_1374838.jpg




その後も、全然知らない人の後について、
ずーっと先までいっちゃったり、呼んでもなかなか来なかったり。
フレンドリーすぎるから、かなり誘拐に注意しなきゃいけないかも。。。
シェルターから来たとは思えない、この性格。なぜ?emoticon-0107-sweating.gif


ちなみに、この写真の左下に
白いPomeranian(ポメラニアン)がいますが、
その子のオーナーさんに、シャイロのブリードを聞かれたとき、
poodle mix(プードルの雑種)だけど、
シェルターからアダプトしたからよくわからないんです」
といったら、
Maltese(マルチーズ)とのミックスじゃないかしら?」
って教えてくれました!
d0172957_137577.jpg




で、家に帰ってから写真を検索してみたら、
Maltipoo(マルティプー)
かなり似ていることが判明!!
シャイロの場合は、顔がもっとプードル寄りだけど。


今まで、何とのミックスかわからなくて、
獣医さんにも、
Bichon Frise(ビション・フリーゼ)かしら?」
といわれたり、
顔だけだとなんとな~く
Jack Russell terrier(ジャック・ラッセル・テリア)にも似てるなぁ~、
って思ってたんですが、
マルティプーはかなり近い気がする!
お金を出せばブリードを検査できるらしいんですけどね。


公園でさんざん遊んで、
帰りに、petco(ペットコ。チェーンのペットショップ)に寄りました↓
d0172957_138838.jpg



見てみて!
treat bar(おやつのバー)だって↓
d0172957_1381161.jpg



grooming(グルーミング)の見積もりを取りにいったんだけど、
うちの近所の個人店より安かったな。
いつごろ、初グルーミングしようかな。

で、これを買った。
まずは、念願のraincoat(レインコート)。
これで、雨の日もずぶぬれにならずにすむぞぃ↓
d0172957_2161372.jpg



それから、中にエサを入れられる、楽しいボール!
付属のtreats(おやつ)が、
low calorie and 96% fat free.
wheat, corn and soy free

(低カロリー、96%脂肪分カット。小麦、コーン、大豆入ってない)
だって。アメリカっぽいな↓
d0172957_1381682.jpg




これは夢中になるでしょう!
おいしい!楽しい!ボール!!
d0172957_221260.jpg




ちなみに、夜は
Shiloh(シャイロ)』っていう犬の映画見ました(笑)
犬ざんまい、家族サービスな一日だったのでした。
[PR]
(今までの流れは、決心(1)diagnostic records(2)Consultation(3)インビザラインがスタート をどうぞ)

昨日は、Invisalign(インビザライン)が始まってから
一回目のcheckup(点検日)でした。


すぐ終わると思っていたら、一時間半以上もかかった。。。emoticon-0141-whew.gif
何をやったかというと、まず、
葉の表面に、白いattachment(留め具)をくっつけました。

この透明なaligners(アライナー。矯正のために歯にかぶせるもの)を引っ掛けやすくするためらしい。よく見ると、留め具の部分がはまるように凸となっている↓
d0172957_2319183.jpg



その後、おじいちゃんドクターが出てきて、
調子はどうですかと聞くので、
It’s good for diet. Can’t eat between meals.
(ダイエットにいいですね。間食できません)」
といったら、
No snacking, right?(間食禁止だよねー)」
と笑ってました。

それから、
金属のリボンみたいなfloss(フロス)を使って、
下の前歯4本の隙間を削り、emoticon-0124-worried.gif
さらに、小さいピザカッターみたいな器具で、
もっと隙間を削りました。emoticon-0107-sweating.gif

痛くはなかったけど、ガリガリ削られているかんじはありました。
おかげで、今、下の歯の間に隙間風が吹いています・・・。


これは、歯をもっと動きやすくするためだそう。
数ヵ月後に、上の歯にも同じことをするんだって。

で、10週分の新しいaligners(アライナー)をもらってきました。
次のcheckupまでに、2週間おきに自分で5回取替えるのです。
各袋の中に、新しいalignersが入っている
d0172957_2319661.jpg



最初のalignerをはめ始めてから、約一ヶ月たちましたが、
すでに、歯が動き始めているようで、
噛み合わせが変化し、
食べるときにうまく噛めなくなっています。

10週後までに、またどの程度動くのかが、楽しみです。


◎今日のデビブのツッコミ
ケイト・ミドルトンのフィギュアの広告(通販)を見て・・・
「アメリカ、関係ないジャーン!」↓
d0172957_23184744.jpg



式まであと一週間となり、
アメリカでも毎朝、テレビで
ロイヤル・ウェディングのニュースやってまっす・・・。
(招待されたらどういう服を着ていくか?とか、
招待されてなさそうなキャスターがやってる・・・)
[PR]
by masmic2010 | 2011-04-22 23:29 | --歯列矯正
Eugene, OR(ユージーン)に帰省中、
マミーにトンカツと牡蠣フライを作ってもらいました。
やったーemoticon-0115-inlove.gif
d0172957_1373744.jpg



うち、揚げ物しないんで、
マミーへのリクエストがいつもコレ。
(アメリカのアパートの換気扇って、
へなちょこじゃないですか???
揚げ物やると、その後が嫌・・・emoticon-0107-sweating.gif



シャイロも興奮している・・・。
テーブルそこじゃないけど・・・↓
d0172957_1373474.jpg



でも、もらえないから、
あきらめて寝る、愛しのlamby(子羊ちゃん)↓
d0172957_1403331.jpg




◎今日のシャイロ(とデビブ)
二人して、マミーのブタのクッションを愛用中↓
d0172957_1372378.jpg

What a nice chin rest!(アゴあてにいいよ~)
d0172957_1372831.jpg

[PR]
Eugene, OR(ユージーン)といえば、
コレも行っとかなくちゃ!

Saturday Market!!(サタデー・マーケット)↓
d0172957_14469.jpg



この町の人たちに、「雨天休業」という言葉はない!?
雨でもフツーに
営業&買い物&ライブ&食事してるよ↓
d0172957_144966.jpg




我が家のKirkland, WA(カークランド)周辺では、
だいたい5月くらいからサタデーマーケットが始まるけど、
ユージーンでは4月からです。
しかも、なんていうか・・・
勢いがある!
(さすが、ヒッピーの町?)


で、今回の目的は、まずコレ!
犬の首輪につけるtag(タグ)。
ハンドメイドで作ってくれる人がいるの~emoticon-0115-inlove.gif
前から、犬を飼ったらここで作ろうと思ってたんだ~↓
d0172957_145479.jpg




私のローテクぶりがバレバレですが・・・(黒い紙で隠した・・・笑)
上から、

-犬の名前(Shiloh
-microchip(マイクロチップ)の会社
-シャイロのマイクロチップ番号(黒い紙で隠してある)
-マイクロチップの会社の電話番号


となっております。

本当は、名前と自宅の電話番号を入れてくれるみたいなんだけど、
マイクロチップ情報を頼んだらやってくれました。


だから、今シャイロの首輪には、
①このマイクロチップ情報のタグと、
King County(ワシントン州キング郡)のライセンス番号のタグと、
rabies vaccine(狂犬病ワクチン)のタグの、
3つがぶらさがっています。


これで迷子になっても大丈夫だ!
迷い犬になったら、シャイロを見つけた人が
このマイクロチップの会社に電話して、
シャイロの番号(黒い部分)を言うと、身元を照会できます。
マイクロチップそのものは、すでに体に埋め込まれています。
身元照会は、キングカウンティのライセンス番号でもできます。




タグを作ってもらう間、
Farmers Market(ファーマーズ・マーケット)のほうへ。
すっごい混んでる!
それに、やっぱり新鮮!
左端のleek(リーク。ネギみたいな野菜)が立派でしょ?
あとは、
rhubarb(ルバーブ)と
radish(ラディッシュ)と
turnip(カブ)を買いましたよ~↓
d0172957_145745.jpg



翌日曜の新聞に、サタデーマーケットの記事が載ってた↓
d0172957_1533887.jpg



新聞一面にフラフープ少女が載るって・・・笑emoticon-0136-giggle.gif

記事によると、
tie-dyed clothing for Barbie dolls(タイダイのバービー人形の服)も
売ってるってよ・・・emoticon-0140-rofl.gif


あと、今年はcane(杖)屋さんが目に付いたなぁ。
もしかして、ひそかなブーム?(たぶんユージーンだけだと思うけど)


ユージーンのサタデーマーケットに興味ある方は、
私の過去の記事もどうぞ~(よかったら・・・)
1,2,3,4,5,6,7,......


次回で、ユージーン編ようやく終わります。。。emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
Portland(ポートランド)の人気ドーナッツ店
Voodoo Doughnut(ヴードゥー・ドーナッツ)。

去年、ユージーンに3号店を出したのですが、
今回の帰省中、ようやく行くことができました↓
d0172957_11739.jpg




去年の5月頃、オープンした当初は、
ものすっごい行列で!!!

いつもは閑散としているDowntown, Eugene(ダウンタウン)なのに、
このときばかりは、こんな状態だったの!
これ、2010年5月。まだ店の外観塗ってないし
d0172957_1181744.jpg



隣のケン・キージー広場までぐるりとのびてる・・・。
後にも先にも、これが
ユージーンで見た最長の行列でした。
待ってる人の暇つぶしに、ミュージシャンまで出てたよ?
d0172957_1181932.jpg




今回、中に入ったら、
5組ぐらい並んでたけど、
すんなり買えました。
ドーナッツのほかに、
ピンクのブリーフとかTシャツも売ってるんだ・・・↓
d0172957_1182662.jpg




なんか、
よくわかんなかったので、
voodoo(ヴードゥー教の呪いの人形型ドーナッツ)の人形のやつと、
bacon(ベーコン)がのってるやつと、
コレ(ショーケースの中で回ってるのを指差しながら)ください」
と、
適当に注文したにもかかわらず、
カウンターの兄ちゃんはわかってくれた(笑)
d0172957_1183167.jpg



ちなみに、3つしか買ってないのに、
箱が大げさ!emoticon-0104-surprised.gif でかい。。。
d0172957_1173811.jpg




voodooはたった今、作りたてだよ!」
と、チョコをかけたてのやつを入れてくれた。
だから、触るとベトベト。

で、voodoo doll(ヴードゥー教の呪いの人形型ドーナッツ)って、
わら人形みたいなかんじだと思うけど、
中に、血をイメージさせる赤いジャムが入ってるの・・・emoticon-0140-rofl.gif
d0172957_1183532.jpg




悪趣味っちゃー悪趣味ですが、
味はおいしいです。甘~いけどね。

d0172957_1183968.jpg



ベーコンののったbacon maple barは、
知り合いによると、飲んだ後の締めにいいらしい・・・
(日本ならラーメンってとこか?)
ベーコンのしょっぱさが、メープルの甘さとマッチ。
すごいカロリーなんだろうな~。

カラフルなやつは、公式HPによると、
The Loopっていう名前らしい。


サイケデリックな見た目とは裏腹に(笑)、
どれも土台はふわふわとして、美味しかったemoticon-0100-smile.gif


今ならすいてますので、
まだな方、一度、ぜひどーぞーemoticon-0159-music.gif
3つで5ドルぐらいでしたよ。
[PR]
Eugene, OR(ユージーン)といえば、やっぱりUO(オレゴン大学)。
デビブの母校に、シャイロ初潜入emoticon-0105-wink.gif
d0172957_0373294.jpg



シャイロが見ている先にあるのは、たしか、
新しいビジネススクールの建物だったはず。
Nike(ナイキ)のお金で、どんどん新しい建物が建っててすごい。



それにしても、アメリカの大学は、やっぱり敷地が広いなぁ。
散歩のしがいがある(笑)↓
d0172957_038045.jpg




で、なんでキャンパス内を散歩しているかというと、
デビブがFrisco sandwich(フリスコ・サンドウィッチ)を
買うのを待っているのです。
キャンパスの入り口に、Cart De Friscoというワゴンが出ています↓
d0172957_0375277.jpg




私は以前、Eugene Celebration(ユージーン・セレブレーション)のときに食べたんだけど、デビブは大学以来なんだって!
後ろに並んでたUOの学生が、
Friscoのチキンについて熱く語っていたそう。。。
昔も今も人気なんだね↓


デビブ、まだかな~↓
d0172957_0375888.jpg




やっと買えた!
ワゴン販売しかやってない、ローカルの食べ物で、
美味しいんですよ~emoticon-0152-heart.gif
食べるときかなりmessy(ベタベタ手について食べにくい)だけど
d0172957_038236.jpg





次回は、話題の人気店へGO!emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
ユージーン編のつづきです。

ついたその夜から、帰る朝まで雨だったEugene, ORユージーン)。
でも、毎日散歩しました。


マミーの家の近所は、森みたいで、気持ちよいんです。
木に巻きついてる、Spanish moss(スパニッシュモス。淡いグリーンのもしゃもしゃした苔)が好きemoticon-0115-inlove.gif
d0172957_3303956.jpg




濡れなきゃいいんだけどな~↓
d0172957_3262516.jpg


雨でびしょぬれでも、
新しい道に興味しんしんのシャイロ。
早くレインコートを買ってあげたい
d0172957_3262054.jpg




私も以前よく歩いた、秘密の小路↓
d0172957_3254555.jpg


この先にはミドルスクールがあります↓
d0172957_3254791.jpg



道中、立派なcamellia(椿)の木を発見。
道路に落ちてる花も存在感ある!↓
d0172957_3261079.jpg



こっちは、カタクリの花。
アメリカのカタクリって、黄色いんだ!???
それとも、これって違う花?
(日本の、うちの実家の裏山に生えてるカタクリは、
紫っぽい花なんだけど・・・?)
d0172957_3261780.jpg


d0172957_3283586.jpg



小さいラッパみたいな花がいっぱいついた、
不思議な植物。
なんていう名前なんだろう?↓
d0172957_3303664.jpg



でた!心臓破りの坂。
こんな急な坂、日本で見たことない。
"おにぎりコロリンすっとんとん"をリアルにできそう。
(こんな坂沿いにも家を建てるアメリカって・・・かなり強引では?)
d0172957_3254986.jpg




家に帰ってきてからも、
シャイロが歩き足りなさそうだったので、
マミーの家の庭に、勝手にoff-leash(リードから放す)。
思う存分、匂いを嗅ぎなemoticon-0103-cool.gif
d0172957_3284255.jpg



でも、ちょっと目を離したすきに、
このデッキの下に入っちゃって、
焦りました・・・!
raccoon(アライグマ)の死体とかがあったら、
やばいっちょ(病気がうつる・・・emoticon-0107-sweating.gif
d0172957_3283761.jpg



無事、デッキの下から出てきて、
いっぱい歩いてくたびれたみたい。よかった。
家に入って、あったか~いemoticon-0152-heart.gif
d0172957_3306100.jpg




前に、ソーセージをパンケーキで巻いた朝食の名前が、Pig in a blanket(毛布の中のブタ)だったのを思い出しました。。。これはDog(犬)も入ってるけど(笑)



ユージーン編、もっと続くよ!
[PR]
木曜の夜から、Eugene, OR(オレゴン州ユージーン)に
帰省していて、さっき帰ってきました。


車で5~6時間の道のり。
シャイロと一緒の長距離ドライブは初めてです。
やっぱり、疲れたみたい・・・ごめんねemoticon-0107-sweating.gif
d0172957_1255364.jpg




ユージーンには、デビブのマミーの家があって、
私とデビブも1年半住んでいたのですが、
とっても大好きな町なんですemoticon-0115-inlove.gif


いっぱい散歩するぞー!
と意気込んでいたが、
到着したその夜から外は土砂降りであったemoticon-0156-rain.gif


翌、金曜の朝の、マミーの家にて↓
d0172957_125662.jpg



マミーの家に不思議グッズが増えている・・・。
先月、誕生日だったから、
職場の人にもらったらしい。
点滴スタンド・・・。
「あなたももうそろそろ、こういう歳だわよ」
というアメリカンジョークか?
d0172957_1256044.jpg




「どうやら今日からここに住むらしい」
と思ったのか、
とりあえず寝てみるシャイロであった。。。
d0172957_12561599.jpg




ユージーン編、
つづく・・・・・・・・・・・・。



◎帰ってきてみて感じたこと
シャイロは、
長距離ドライブ&知らない家に来て、
心のどこかで、
「また、捨てられるの?」
と思ってたみたいなんだな。。。emoticon-0106-crying.gif

だって、マミーの家から一緒に帰るときと、
さっきカークランドの自宅に着いたとき、
すっごく尻尾を振って喜んでたから!

今は隣でマジ寝中。。。

[PR]