人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein

今回の帰省で、いろいろ行きたいお店があったんだけど、
家族の行事が盛りだくさんで、
結局一軒しかいけなかったのが残念でならない。。。


その一軒とは、
移転して新しくなったThe Bier Stein(ビア・スタイン)。
ちなみに、移転前はこんなだった↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_234991.jpg




私がユージーンに住んでいた頃は、
この場所はMidtownというお店でした。


中に入ってびっくり!!005.gif
以前は手書きだった「本日の生ビール」ボードが
電光掲示板になってる。
しかも、種類が多い!↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_240100.jpg




店の真ん中に、その電光掲示板とレジがあって、
その周りをぐるりとバーカウンターが取り囲んでいる。
周りに、テーブル席や、(写真には写ってないけど)ビリヤードコーナー、
写真右手がキッチンで、
左手が、驚愕の・・・↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_24838.jpg




ドドーン!
世界のビール冷蔵庫コーナー(笑)
移転前もすごい数だったけど、
さらに増えてるよね、これ・・・ブラボー024.gif
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_235720.jpg



さすがのデビブも選びきれず。。。


デビブは結局、本日のビールの中からチョイス。
私は、さっきのドデカ冷蔵庫の中から、
ポートランド産の梨のジュースを。
(ノンアルコールの小瓶ドリンクもいっぱいあった)
外の席に座る↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_24556.jpg




途中、トイレに行くと、
二階席はスタッフルームになっていた。
昔の「ミッドタウン」のときは、用途不明エリアだったなぁ↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_23536.jpg




つまみに、ジャーマンソーセージを注文。
ちょっと味が濃いめ。ビールにあわせてるのかな↓
新しくなって、駅みたい!ビール盛りだくさん。 -The Beer Stein_d0172957_241233.jpg



実は、最初、間違ってプレッツェルが運ばれてきたので、
「違うよ、私たちはソーセージを注文したよ」っていったら、
あとからスタッフ3人ぐらいが一人ずつ謝りにきた。
(※ヤクザな雰囲気で怒ったわけではないのですが・・・汗)

丁寧だな~056.gif


てなわけで、ビア・スタイン、
さらにパワーアップしていました!049.gif


(ユージーン編、おわり)