クリスマス・プレゼント。

25日クリスマス当日。


マミーの家のツリーです。
やっぱりうちも大きいツリーがほしいよぅ
d0172957_9212054.jpg




プレゼントは、カークランドの自宅で全部ラッピングして、
ここまで運びました。
毎年この時期になると、「ラッピングの勉強がしたいな~」って思うんだけど・・・いつもワンパターンになっちゃうのね
d0172957_921023.jpg



今年は、25日の昼間にプレゼントをあけました。

私宛の封筒があって、
中を見てみたらFrom the Dog=シャイロからだった!
カードと、キッチンストアのギフトカード。
ありがとう↓
d0172957_9214944.jpg




それから、前から欲しいと思っていた
一眼レフ!!
うれし!×100!↓
d0172957_922274.jpg




これは、友達のマリアからもらった、
真っ白いテディ・ベア。
かわいい!
やっぱりいくつになっても、テディ・ベアってうれしい↓
d0172957_9213593.jpg




シャイロも遊んでいいよ~(添い寝)。
d0172957_921408.jpg





クリスマスの夜は、家でデビブとから揚げを食べながら・・・↓
d0172957_9212830.jpg


Ted(テッド)』っていう映画を見た。
しゃべるテディ・ベアが出てくる映画なんだけど、これがなかなか◎!
いっぱい笑えた&泣けた、良作でした。


「クリスマスも終わっちゃったね」by Shiloh
d0172957_921774.jpg

[PR]