ジンジャーブレッド・ハウス。

Gingerbread house(ジンジャーブレッド・ハウス)を作りました↓
d0172957_10204285.jpg



といっても、これは
去年友達にもらったキットを使って作りました。
(食べられるのに一年もっているところがスゴイ・・・)
アイシングが難しかったのですが、
なんとか完成しました。
上から見た図↓
d0172957_10202912.jpg




mantel(暖炉の上)に飾りました↓
d0172957_10204917.jpg




今年は手抜きで、デコレーションは去年のアパートのときと同じです。
この小鳥さんは、今年新しく買いました↓
d0172957_10205296.jpg




今年は一軒家になったから、
大きなツリーが欲しかったんだけど、
leak(雨漏り)も直さなくちゃいけないし、
デビブが「クリスマス後のセールで買おう!」というので、
おあずけ。
小っちゃ!↓
d0172957_10205617.jpg




一軒家だと、外のライトやデコレーションもしなくちゃいけない。
けど、それも我が家は今年はお預け~。
ご近所さんのライト、すごいがんばってるからプレッシャーだけど。。。

ぼちぼち、そろえていかなければ。
一軒家は買うものが尽きないなぁ。
[PR]
by masmic2010 | 2012-12-04 10:33 | ★Foods