Happy Thanksgiving! ただいま準備中。

みなさん、Happy Thanksgiving!
(感謝祭おめでとうございます)


シアトルはまだ朝の9時半。
ニューヨークでは恒例の
Macy's(メイシーズ・デパート)のパレードが始まりましたね。
パレードの山車が日本のキティちゃんでびっくり!
d0172957_227163.jpg



本日は、我が家にオレゴンの家族がやってきて、
いっしょに感謝祭の食事をするので、
昨日から料理三昧です。
messy(ごちゃごちゃ)なキッチン・・・雨漏りがおさまってよかったけど
d0172957_2281311.jpg



昨日のうちにパイやスープなどできるものは作りました。
これから鳥を焼きます。
うまくできるかな・・・。



とりあえず、昨日のうちに
テーブルはセッティングしておいたので安心↓
d0172957_228212.jpg



小さい子用にナプキンをキャンドル型にたたんだよ↓
d0172957_228179.jpg



よっしゃ、もうひとがんばりするぞ~!↓
d0172957_226286.jpg


[PR]