25人来ました。

Happy Halloween!!

我が家のハロウィンは、ヒツジ・シャイロがお出迎えです↓
d0172957_136564.jpg



今年は手抜きで、
シャイロは去年と同じコスチューム。
モコモコの生地がなじみすぎてて、
He is actually sheep today.(今日は彼はヒツジなの)」って言わないと
誰にも気づいてもらえない・・・(泣)
来年はもっと派手なコスチュームにしよっと↓
d0172957_136163.jpg



お向かいさんが
「去年は75人も
Trick-or-Treater(キャンディもらいに来る子どもたち)が来たよ!」
っていってたから、
Costco(コストコ)で大きなキャンディのバッグ買って待ってたのに
結局きたのは25人でした。昨日天気が最悪だったからかなぁ?
うちのキャンディバスケット↓
d0172957_1355447.jpg



やはりこのcreepy peepers(目玉)チョコが人気だった↓
d0172957_1355862.jpg



子どもたちがくるまで暇つぶしに
bunny(ウサギ)を噛み噛みする凶暴ヒツジ・・・↓
d0172957_1361118.jpg


うちに来た中で一等賞は
近所の生後15ヶ月の男の子かなぁ。
ヨチヨチ歩きなんだけど黒縁メガネして、
大きな風船を5つも腰にくくりつけて、
飛んでいきそうだった。
写真とらせてもらればよかったな!


とにかく、家を買って初めてのハロウィン、
無事に終了しました!!024.gif
[PR]