人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト・シアトル散策中~!

天気のよい日曜日、
普段めったに来ない
West Seattle(ウエスト・シアトル)へやってきました↓
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16133525.jpg



Alki Beach(アルカイ・ビーチ)めざして、海沿いを歩きます。
前回来たときは、ビーチまでたどり着いてなかったから・・・045.gif
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16131872.jpg



いつもカークランドから見る水辺は、だけれども、、、


こちらは、海!
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16132218.jpg



やっぱり海はいいな~広いな大きいな~016.gif
シャイロは、潮の香りがものめずらしい様子。
クンクン、なぁにこの匂いは?
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_1613262.jpg




この景色をぼ~っといつまでも眺めていた~い・・・↓
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16133851.jpg




でも、先に車を停めにいったデビブと合流しなきゃいけないから、
シャイロ、さぁ歩くぞ。
「いやん、もうちょっとこの木の根元の匂いを嗅いでいた~いの」by shiloh
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16133260.jpg




ビーチのはじっこまで来ました。
何やら、金属探知機で探している人がいるよ。。。↓
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16134460.jpg




もうここから先はずーっと、
ビーチバレーのコートとか、小さいマーケットとか、
バンドとかBBQとかで、
大賑わいでした。
緯度が高いから水が冷たすぎて泳げない、ってのがもったいない。
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16134839.jpg





デビブと合流すると、結局車を停めるところがなかったようで、
アルカイビーチは潔くあきらめ、
次の目的地へ向かうことにしました。




・・・つづく。




◎あ~ら、マスミの勘違い
シャイロと海沿いを歩いていたら、
道の反対側に、こんな建物が。
court?え~、こういう裁判所が昔あったんだ~めずらし~005.gif」↓
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16145724.jpg



と思って、わざわざ写真まで撮ったのに、
デビブに見せたら一言。
courtって、アパートだよ!」
ウエスト・シアトル散策中~!_d0172957_16135459.jpg




ちぇっ。