「ほっ」と。キャンペーン

家庭菜園、料理、眠い犬、スローな日々。

しばらくブログを書いてない間に
一週間たっちゃいました。。。emoticon-0111-blush.gif


裏庭のミントがボーボーに伸びてきて、
剪定をかねて、ミントティーにしています↓
d0172957_8435772.jpg




アパート時代から育てていたsnow peas(サヤエンドウ)も、
たくさん実って来ました↓
d0172957_843089.jpg




大きいものを収穫しました。
う~む、こんなに簡単にできるなら、もっと苗を購入すべきだったな~↓
d0172957_8431496.jpg



デビブのリクエストで、ブランチにハムエッグを作り、
snow peasはラディッシュと一緒にソテーしました。
自分で作った野菜は、なんで甘いのかな?おいしかったemoticon-0115-inlove.gif
ハムエッグは、日本の感覚で作ったら、ハムが焦げた。。。emoticon-0107-sweating.gif
(アメリカのハム=ランチミートは、サンドウィッチ用だから薄い。
ハムエッグには、ディナー用のハムを使うべきなのか?)

d0172957_8431972.jpg



こちらはある日のディナー。
久っ々に牛肉の塊を食べた。
フライパンで焼いたけど、
デビブはいつBBQやってくれるんだろう?↓
d0172957_8422196.jpg



また、ある日。
近所の友達夫婦と、Black Ravenへ。
友達がいるとあっという間に時間がすぎる。
ピザ持込で!話もはずむ!↓
d0172957_8423366.jpg




そして、またある日。
ついに、苦手だったhighway(高速)を
一人で運転して、用事をすませることができました~emoticon-0170-ninja.gif
今まで、遠くても下道でがんばっていたけど、
やっぱりhighway使うと、早いし、便利ですね!emoticon-0148-yes.gif
この調子でがんばります。





◎Shiloh for One Day(ある日のシャイロ)
「ん~~~、眠いの~~」by Shiloh
d0172957_8424724.jpg



「夜8時をすぎると、眠くて起き上がれないよ~~~ぅ。zzz...」by Shiloh
d0172957_8424225.jpg


[PR]