人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆腐の専門店で、おからをゲット。 -Tofu 101

ベルビューの日本のパン屋Seabell(シーベル)にまた行ってきました。
そのとき、たまたま隣にこんなお店があるのを発見。
TOFU 101(トーフ101)↓
お豆腐の専門店で、おからをゲット。 -Tofu 101_d0172957_3312099.jpg


入ってみたら、中にアジア人の行列ができていて、
豆腐関連商品や肉まんなど、なじみのあるものがいろいろ。。。
すみません、内観写真はありません。


中国系のお店っぽかったけど、
日本語の表記もありました。


ここで、
前からほしかった、おから
ついに発見。たしか500g1ドルでした↓
お豆腐の専門店で、おからをゲット。 -Tofu 101_d0172957_3312477.jpg


家に帰って、さっそくおからハンバーグを作りました。
大根おろしをのっけて、ポン酢であっさり053.gif
う~ん、さっぱりしていて、日本っぽい味↓
お豆腐の専門店で、おからをゲット。 -Tofu 101_d0172957_33127100.jpg



◎お久~しぶりシャイロ
車が嫌いで、いつもガクガクふるえて泣いてしまうシャイロ。。。008.gif
危ないから、いつもはクレートに入れているのですが、
クレートから出すと、速攻膝の上に来ようとします。。。

「だって、一人で乗るのがこわいんだよ~」by Shiloh
お豆腐の専門店で、おからをゲット。 -Tofu 101_d0172957_3313695.jpg