人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と弟が日本から来ました!

今日からしばらく、日本から母と弟が遊びにきます。
今朝、Sea-Tac Airport(シアトル・タコマ空港)まで
迎えに行って来ました↓
母と弟が日本から来ました!_d0172957_761078.jpg


入国検査なんかに時間がかかるかなー、と思い
パソコンを持ってきたので広げたら、
すぐに弟から電話030.gif
母と弟が日本から来ました!_d0172957_761328.jpg



baggage claim(荷物受取所)で待ち合わせしてたんだけど、
そこに来る前に荷物を受け取れたらしく(なんでだろう?)、
会えるまでに少々手間取った。。。

でも、無事に会えました。
シアトルへようこそ!↓
母と弟が日本から来ました!_d0172957_761756.jpg


家に帰ってきて、お土産を広げました。
またいろいろ持ってきてくれた。ありがたや~038.gif
前回、空港の荷物検査でひっかかったので、
「肉」の文字が書いていないものを厳選したとのこと。うむうむ。

これ、空港限定の
抹茶&もちチロルチョコだって。
おいし~い!
中に、もちグミが入っている。
噛んだら本当に、お餅みたいなの!
母と弟が日本から来ました!_d0172957_762888.jpg



お昼を食べて、
とうとう睡魔に負けて、二人とも仮眠に突入してしまいました014.gif
時差ぼけにならないといいけど。

午前中デイケアに預けていたシャイロも、
疲れて寝ています。
だからいま、家の中は、とーっても静かです!
母と弟が日本から来ました!_d0172957_762525.jpg