人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖なのに、海みたいだった日。

今日は、車が使えたので、
running errands(お使いなど外の雑用)をすませて、
シャイロを公園に連れていきました。
よく一緒に来るJuanita beach park
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_1554018.jpg



風がものすごく強い日でした。
あまりにブランコが風でビュンビュンとぶので、
乗ってる子どもたちが、
キャッキャ、キャッキャとはしゃいでいた003.gif


Lake Washington(ワシントン湖)の水面にも、
波がたっちゃって、
まるで海のよう↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_15541239.jpg



いつもより、水面が近い気がするし・・・、↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_1633223.jpg



シャイロも飛ばされそうだし・・・、↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_1613424.jpg



波がザッパーン!って来たら怖いから、
渡るのやめる?↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_1554687.jpg



と思ったけど、
シャイロはずんずん歩いて行く気、まんまんでした!↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_15541618.jpg


耳の中にも、おしりの穴にも、
風がびゅうびゅう入って、
時々、全身をブルブルッと身震いさせながらも、
なんとか一周したシャイロなのでした↓
湖なのに、海みたいだった日。_d0172957_15542010.jpg




初めてのこんな強風にも、
playful(はしゃいでた)なシャイロだったよ。