食事後のポーカーと99、犬3匹は家中を探険!

2時からのThanksgiving(感謝祭)のディナーが終わっても、
まだまだ時間があります。


しばし、この3匹と遊ぶ。。。
上から、ヘンリー君(ミニチュア・シュナウザー)、
ガス君(パグ)、
そしてシャイロ
会ったばっかりで、ペロペロなめあっているところ
d0172957_811841.jpg



3匹とも男の子で、サイズも同じくらい。
だからか、ずっとつるんで、遊んでました↓
d0172957_8105279.jpg



ヘンリー(写真・右)は長老で10歳。
いつもはおとなしいのに、
シャイロをとっても気に入ったみたいで、
めずらしく、はしゃいでました。
ヘンリーも犬だったんだねぇ~
d0172957_8113741.jpg



ガス(写真・右)は2歳で、ちょっとぽっちゃり系?
飼い主は、「これは全部、筋肉だ!066.gif」て言ってたけど。
背中に肉がついて、幅広だから、
moving table(動くテーブル)と呼ばれていた↓
d0172957_8113210.jpg


シャイロは、犬も人も大好き。
「もっとなでて、なでて~053.gif
調子にのってるところ
d0172957_8112635.jpg


ここのお家には、
犬用のドアがついています。
こういうの、シャイロは初めて!016.gif
教えたら、さっそく使いこなしていました。
3匹で庭に出て走り回って、
中に入ってきて、走り回って、
また外に出て、、、と楽しそう!
私も混ざりたい~
d0172957_811114.jpg



そんなこんなで、犬を見てたら、
poker(ポーカー)やるけど、一緒にやろう!簡単だよ!」
と、ジェフに誘われました。
私もデビブもルールがよくわからないので、
チームで参加することに・・・。
ちゃんと、チップとか、本格的なセットがあるの~
d0172957_8114120.jpg


一応、最初にルールを説明してもらったけど、
う~ん、全然よくわからん。。。
わかったのは、
何が来てもLady gagaみたいに
poker face(ポーカーフェイス。無表情)するってこと034.gif


P-p-p-poker face, p-p-poker face
(ポ、ポ、ポ、ポーカーフェイス、ポ、ポ、ポーカーフェイス060.gif


その上、デビブが
石橋をたたいても渡らないほどの慎重派だから、
いつも途中で
We are out.(この回は抜けます)」となって、
全然進まない。。。
う~む013.gif
d0172957_8114897.jpg


私とデビブって、
ラスベガスでも、
ギャンブルには5ドルしか使わなかったからね。。。
ギャンブルにむいてないんだぁ・・・↓
d0172957_8114349.jpg



シャイロもアゴをのせちゃってる。
「うちのチップ、増えないね」
d0172957_8125100.jpg



結局、私はポーカーを途中で抜けて
デビブにまかせた。
でも、
ポーカーのあとにやった、
99」っていうカードゲームはやったよ!
これは面白かった!!
ルールはこれだけ~
d0172957_812992.jpg



こんなかんじで、10時間ぐらいいました。
ジェフ、マリコさん、ありがとう!楽しかった!016.gif
「もう帰るの~?」by Shiloh↓
d0172957_8113441.jpg



◎The next day's Shiloh
サンクスギビングの翌日の朝、
散歩中に、ななんと、
Turkey(七面鳥)の群れに遭遇!!↓
d0172957_8102274.jpg



「食べやがったな~!」と、抗議にやってきたのか!?
20羽ぐらいいて、正直、気持ちが悪かったです。
シャイロは、初めて見るターキーに、固まってました・・・。
小鳥やリスなら喜んで追いかけるのに・・・
d0172957_8101948.jpg


[PR]