人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを出しました。

クリスマスツリーを飾りました↓
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_12362974.jpg



うちのツリーはフェイクの小っさいヤツです。
いつか本物の大きなもみの木を飾るのが私の夢なの~。
「クンクン、なんだ?コレは!」by Shiloh
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_12361741.jpg



アメリカじゃぁ、アパートでも
やろうと思えば大きな本物のもみの木を飾れるけど、
デビブが「松脂がとぶからイヤだ046.gif」というので、
うちはしばらくこのフェイクになりそう・・・015.gif
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_12363538.jpg



「クンクン、これ、おいしいの?」by Shiloh
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_12362165.jpg


ornament(オーナメント)や飾りは、
毎年少しずつ増やしていく作戦なので、
まだちょっとしか持ってません。
でも、年々、家族の思い出とともに
増えていくっていうのも
ありだなーと思う↓
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_1236378.jpg


と、今日はこんなevening(夕方)を過ごしています。
デビブは今日、college football game(大学フットボールの試合)を見に、
バーへ行っているから、
帰ってきたらきっとびっくりするはず!004.gif


「ボクのオーナメントも飾ってぇ~!」by Shiloh
・・・えっーと、犬のヨダレのついたおもちゃはダメです・・・。

クリスマスツリーを出しました。_d0172957_1236416.jpg





◎今日のうれしいサプライズ
日本にいるsister-in-law(義妹)から小包が届きました。
中身は日本のお菓子!わーい!
ありがとう053.gif
クリスマスツリーを出しました。_d0172957_12362689.jpg



うまい棒のめんたい味、食べたかったからうれしい!
プリッツって、手羽先味なんてあるんだ~。
チェルシーって、キャンディからビスケットに進化してるのね。
チップスターはワサビ味か~。

う~ん、日本のお菓子は、あいかわらずすごいなぁ005.gif