シャイロのTrick or Treat! 犬もハロウィーン。

Happy Halloween!!(ハロウィーンおめでとう)
みなさん、いかがおすごしですか?

今年のハロウィーンは、
シャイロが仮装しました。
Ta-dah!(ジャーン)
sheep Shiloh(ヒツジシャイロ)でーす↓
d0172957_11531564.jpg




これは、前日にDowntown, Kirkland(カークランド中心街)を
コスチューム姿で歩いたときのようす↓
d0172957_11531716.jpg



街を歩いていたら、
通りすがりの人々にクスクスゲラゲラ笑われました・・・003.gif
d0172957_11532550.jpg




Are you sheep or a dog?005.gif」(あなたはヒツジ?それとも犬?)
って真顔で聞いてくる人もいた。
ヒツジ姿がとてもナチュラルだったみたい↓
d0172957_11532296.jpg



ちなみに、カークランドの牛がゴーストに、
狼が悪魔に仮装してました↓
d0172957_11532853.jpg




そして、本日は、
ご近所の友達のお家へ
trick-or-treating(お菓子をねだり)に行ってきました。
すごい、good job!(いい仕事してますな~)なデコレーション!!
おもしろかった!006.gif
デビブが下からライトを当ててるのに、私、フラッシュたいちゃったよ011.gif
d0172957_11533429.jpg


楽しいハロウィーン、あっというまに終わっちゃったね!
また来年!↓
d0172957_11533181.jpg

[PR]