もっちもちのハロウィーン風ベーグルにはまる。 -Noah's Bagels

downtown, Kirkland(カークランド中心街)の、
図書館裏のショッピングモールにある、
Noah's Bagels(ノアズ・ベーグルズ)↓
d0172957_5591413.jpg


カリフォルニア発祥で、
CA(カリフォルニア)とOR(オレゴン)とWA(ワシントン)に
60店舗あるそうです。
ここのベーグルがもちもちで最近気に入っています↓
d0172957_559895.jpg



店内では、ベーグルの小売だけじゃなくて、
サンドウィッチなんかも売ってて、カフェとしても使える。
外の席でも食べられるから、今度シャイロを連れて食事してみようかな↓
d0172957_5591714.jpg




ショーケースには、いろいろな種類のベーグルが。。。011.gif
Bagel thinっていう、薄~いビスケットみたいな形のベーグルもある。
初めて見た~005.gif
sourdough(サワードゥ)のベーグルも気になる~↓
d0172957_5592193.jpg



中でも、最近私が気に入っているのが、この
pumpkin walnut crunch(パンプキン・ウォルナット・クランチ)↓
d0172957_5592651.jpg


ベーグル特有の穴は開いていません。
表面がハチミツ(?)みたいなシロップでベタベタしてる。
シナモン&パンプキンの生地は、噛むとほんの~り甘くて、もっちもち!
そこに、表面にくっついてるwalnuts(クルミ)の
crunchy(カリカリっとしてる)さが加わって、
絶妙~049.gif


かぼちゃ味で、
もうすぐHalloween(ハロウィーン)だな~っていう気分を味わえま~す001.gif
グロサリーで、オブジェ用に小さいかぼちゃを買ってきました
d0172957_6215954.jpg





◎Today's Shiloh
cozy place(居心地いい場所)を見つけたんだよ~。」
ソファと椅子の谷間にて・・・
d0172957_604494.jpg

[PR]