人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のママ友の家までドライブ!

昨日は、隣町までシャイロとドライブ。
初めての道を走るのもだんだん大丈夫になってきたぞ~066.gif

シャイロの友達、犬の兄弟ランボー&ディーゼルに会いに
行ってきました。
ランボー(黒)とディーゼル(茶)とシャイロ(白)
犬のママ友の家までドライブ!_d0172957_153852.jpg



散歩中にいろんな人や犬には会うけど、
やっぱり知らない人だから挨拶程度で終わってしまう。。。

でも、犬の社会性を育てたり、精神的な成長のために、
もっと無邪気に犬同士で遊ばせたい!


そんな折、犬のママ友Sちゃんと知り合えて、
私たちとてもラッキー016.gif
Sちゃんが育ててる、虫を食べる植物。ユニークだ~
犬のママ友の家までドライブ!_d0172957_153253.jpg



シャイロもいっぱいレスリングできて、
すっごく満足したみたい。
どんどん慣れてきて、匂いをかぎあいながら、
ずーっと遊んでました↓
犬のママ友の家までドライブ!_d0172957_153563.jpg



シャイロはお腹が弱いから、
普段あんまり家以外でお水飲まないのに、
さんざん遊んでよっぽど喉が渇いたのか、
兄弟のお水をもらって飲んでた。
He was helping himself!
(ご自由にどうぞ、しちゃってる)
犬のママ友の家までドライブ!_d0172957_153350.jpg



ママ友ってこういうことなんだね~(息子は犬ですが・・・)。
いいね!
これからもよろしく049.gif