馬が優先なのです。 -Bridle Trails State Park

地図を見て、
今まで
ずーっと気になっていた場所がありました。


わが町、Kirkland(カークランド)の南部に、
デデーンと存在する広大な公園。。。
Bridle Trails State Park(ブリドル・トレイルズ州立公園)です。
ついに行ってみましたの
d0172957_6332428.jpg




同じ町でも、いつもは全く行かないエリアなのですが、
近くに行ってみたら、、、
この写真の左側全部が、ずーっと公園。
っていうか、・・・005.gif
d0172957_6331940.jpg



どこから入ったらよいか、
正式な入り口があるのか、まったく調べていかなかったので、
適当な入り口から入りました。おいおい・・・025.gif
trail(トレイル、小路)がずーっと奥まで続いています↓
d0172957_6332995.jpg



適当な場所から入ったので、地図もなく、
目的地があるのかないのか、
どこに着くのかもよくわからないトレイル・・・008.gif


こんな、原生林?ジャングル?みたいな場所が、
カークランドにあるなんて。


と、歩いていたら、
前方から大きな物体が・・・!
です!!

通り過ぎるときは馬がびっくりすると大変危険なので、
犬は首輪をつかんでおとなしくさせておきます
034.gif
シャイロ、good job!(よくできました)
d0172957_6333529.jpg




equestrians(乗馬者)が優先なトレイルなのでした↓
d0172957_6333188.jpg




馬がいる、、、
だから、
ここって、実は
horse manure(馬糞)がゴロゴロ落ちています!
だから,,,
Watch your step!(足元に気をつけて034.gif

トレイルのすぐ入り口にある厩にも、
"FREE MANURE"(家畜の糞=たい肥、無料)
って書いてありましたよ↓
d0172957_6332230.jpg



家に帰って調べてみたら、
このトレイルって、28マイルもあるそうです。
次回はもっと調べてから行ってみようっと。
[PR]