リトルボーイ、庭でゴルフする。

ユージーンについた翌日。。。

朝、リトルボーイが起きてきました001.gif
寝起きなので頭がバクハツしている。
デビブと私があげたシアトルのティーシャツを着てる
d0172957_92437.jpg



pancake(パンケーキ)を作ってあげたら、
気に入ってたくさん食べてくれた↓
d0172957_925957.jpg




その後、golf(ゴルフ)を始めた甥っ子。
ボールをのせるtee(ティー)がなかなか刺さらなくて
四苦八苦しているようす。
だって、カーペットだもん・・・
d0172957_9371.jpg



刺さらないので、外へ移動する。
ささって喜ぶリトルボーイ↓
d0172957_931064.jpg


golf club(クラブ)の持ち方がなってないので、
グランマに指導を受けるリトルボーイ↓
d0172957_931869.jpg


そして、すぐに飽きるリトルボーイ。自分で打っちゃうグランマ↓
d0172957_932298.jpg



今度は、シャイロに何かを指図するリトルボーイ。
Sit!(お座り)」って言ってる↓
d0172957_934942.jpg



座らないので、肩をすくめるアメリカンなポーズ?(笑)↓
d0172957_935122.jpg



それにしても、暑い。
暑いけど、こうやってお腹を地面にくっつけると涼しい。
マミーの家の芝生が気に入った様子のシャイロ↓
d0172957_94013.jpg



Wait(待て)もちゃんとできます!↓
d0172957_935736.jpg


次回は散歩へGO!
[PR]