オレゴンは夏だった!!ファミリー・リユニオンの旅。

週末、Eugene, OR(オレゴン州ユージーン)にある
マミーの家に帰っていました。


日本から甥っ子・リトルボーイが来ているので、
会いに行ったのです。
リトルボーイ、2歳のときはこんなに小さかったのに・・・。


お土産のビーチタオルにくるまっている、甥っ子3歳。
(わざと)絶対カメラを見ないのね!!!
d0172957_3473796.jpg



ところで、
シアトルでは朝晩は毛布にくるまってるくらい寒い夏057.gifなのに、
ユージーンについたら、いきなり夏004.gifが到来しました!
やっぱりかなり南なので、華氏で10度くらい気温も違う。。。


毎日暑かった!!!!058.gif
こんなことを言ったら、日本のみなさんには怒られそうなんですけども。


シアトルからユージーンまでは、
だいたいハイウェイで5~6時間のドライブなのですが、
安全のためにシャイロをクレートに入れていきました↓
d0172957_3471946.jpg



行きは雨で涼しくてよかったけど、、、
帰りは暑かった・・・!!
しかも、I-5で事故があったらしくて、
8時間も車に缶詰状態・・・!!
シャイロ、ごめん!!!007.gif


ユージーンについたときは、
とりあえず、車から降りて、速攻歩きにいきました070.gif


う~む、玄関を出たら、甥っ子の落書きが・・・↓
d0172957_3472223.jpg


何を描いたのか・・・? シャイロの足にもチョークがついた↓
d0172957_3472595.jpg




マミーの家の近所は、まるで森です↓
d0172957_3473391.jpg


てくてく歩いていたら、さっそくdeer(鹿)に遭遇したよ。
甥っ子はなぜか鹿のことをreindeer(トナカイ)って言う・・・↓
d0172957_3472846.jpg




しばらくユージーン編、続きます。。。
「暑いんだよ!!」by Shiloh
d0172957_347396.jpg

[PR]