人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイロ、道場に入門する。

先日の日曜日に、
Shiloh(シャイロ)が道場に入門しました。
ザ・しつけ道場
シャイロ、道場に入門する。_d0172957_040123.jpg




しつけ教室なんですが、
なんだか道場っぽいでしょ?


vet獣医)が薦めてくれたところで、
Woodinville(ウッディンビル)にある教室です。
そこの、
超初級クラスBeginning Obedienceに参加してます。
がんばるぞー!



ここで話は変わりますが、
週末またoff-leash dog parkにも行ってきました↓シャイロ、道場に入門する。_d0172957_0454249.jpg


そこで、今回ちょっと嫌なめにあったシャイロ。。。007.gif

いつものように、大はしゃぎで他の犬と遊んでいたのですが、
今回はなぜか、
大きい犬に執拗に匂いをかがれてしまって・・・
気づくと、大きい黒い犬にまとわり付かれている
シャイロ、道場に入門する。_d0172957_046795.jpg



ついには、私に「Help!(助けて!)」を求めてきました↓
シャイロ、道場に入門する。_d0172957_0461164.jpg



このあとも、
合計5匹ほどの大きな黒い犬に
しつこく、しかも同時に匂いをかがれ、
あげく、他の犬のよだれだらけになってしまいました008.gif

さすがのシャイロも、
おびえて、
私の足の下に隠れる始末↓
シャイロ、道場に入門する。_d0172957_0462011.jpg


何人かの飼い主に
「うちの犬、小さくて白い犬が好きなのよ」
って言われたんだけど、そうなのー?
ただの、白い子犬フェチ???


その怖い思いをしてから、シャイロは
私とデビブから離れずに散歩するようになった!
こうやって、社会性を学んでいくんだね。
怖い思いをしたけど、勉強になったね。


とりあえず、
しつけ道場もガンバロウ!↓シャイロ、道場に入門する。_d0172957_0462530.jpg




◎おまけ
Redmond(レッドモンド)のSaturday Market(サタデー・マーケット)が始まっていました!
シャイロ、道場に入門する。_d0172957_0463010.jpg


cash(現金)ないから買わなかったけど、
次回は野菜買うぞー!
leek(リーク)とrhubarb(ルバーブ)が、各$2.00/1 bunch(3~4本)で安かったです。