大学デビュー&名物フード。 -UO & Frisco

Eugene, OR(ユージーン)といえば、やっぱりUO(オレゴン大学)。
デビブの母校に、シャイロ初潜入006.gif
d0172957_0373294.jpg



シャイロが見ている先にあるのは、たしか、
新しいビジネススクールの建物だったはず。
Nike(ナイキ)のお金で、どんどん新しい建物が建っててすごい。



それにしても、アメリカの大学は、やっぱり敷地が広いなぁ。
散歩のしがいがある(笑)↓
d0172957_038045.jpg




で、なんでキャンパス内を散歩しているかというと、
デビブがFrisco sandwich(フリスコ・サンドウィッチ)を
買うのを待っているのです。
キャンパスの入り口に、Cart De Friscoというワゴンが出ています↓
d0172957_0375277.jpg




私は以前、Eugene Celebration(ユージーン・セレブレーション)のときに食べたんだけど、デビブは大学以来なんだって!
後ろに並んでたUOの学生が、
Friscoのチキンについて熱く語っていたそう。。。
昔も今も人気なんだね↓


デビブ、まだかな~↓
d0172957_0375888.jpg




やっと買えた!
ワゴン販売しかやってない、ローカルの食べ物で、
美味しいんですよ~053.gif
食べるときかなりmessy(ベタベタ手について食べにくい)だけど
d0172957_038236.jpg





次回は、話題の人気店へGO!071.gif
[PR]