人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレゴンに行ってました。

木曜の夜から、Eugene, OR(オレゴン州ユージーン)に
帰省していて、さっき帰ってきました。


車で5~6時間の道のり。
シャイロと一緒の長距離ドライブは初めてです。
やっぱり、疲れたみたい・・・ごめんね008.gif
オレゴンに行ってました。_d0172957_1255364.jpg




ユージーンには、デビブのマミーの家があって、
私とデビブも1年半住んでいたのですが、
とっても大好きな町なんです016.gif


いっぱい散歩するぞー!
と意気込んでいたが、
到着したその夜から外は土砂降りであった057.gif


翌、金曜の朝の、マミーの家にて↓
オレゴンに行ってました。_d0172957_125662.jpg



マミーの家に不思議グッズが増えている・・・。
先月、誕生日だったから、
職場の人にもらったらしい。
点滴スタンド・・・。
「あなたももうそろそろ、こういう歳だわよ」
というアメリカンジョークか?
オレゴンに行ってました。_d0172957_1256044.jpg




「どうやら今日からここに住むらしい」
と思ったのか、
とりあえず寝てみるシャイロであった。。。
オレゴンに行ってました。_d0172957_12561599.jpg




ユージーン編、
つづく・・・・・・・・・・・・。



◎帰ってきてみて感じたこと
シャイロは、
長距離ドライブ&知らない家に来て、
心のどこかで、
「また、捨てられるの?」
と思ってたみたいなんだな。。。007.gif

だって、マミーの家から一緒に帰るときと、
さっきカークランドの自宅に着いたとき、
すっごく尻尾を振って喜んでたから!

今は隣でマジ寝中。。。