人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌汁ベースでできています。

週末PCCに行ったとき、こんなものを見つけました↓
味噌汁ベースでできています。_d0172957_6113070.jpg


「え、Miso Ramen味噌ラーメン)?」
しかもvegan(厳格な菜食主義のこと)だってw

興味本位で買ってしまいました。
お湯を沸かしながら、一応手順を読んでいると、
水を注げと書いてある。。。
(お湯いらなかった。。。)
水を入れてレンジで加熱し、とめたら5分待てと書いてある。。。



そのとおりやってみました。
が、
麺が固い。。。
固いので、さらにレンジで加熱して何分か待ってみました。
できたのがこれです↓
味噌汁ベースでできています。_d0172957_6113257.jpg


味噌ラーメンっていうか~ぁ、、、
味噌汁じゃない?
豆腐、わかめ、ネギだもん。。。
味噌汁に麺が入ったかんじの、微妙なお味でした。



ネギといえば、私、最近育てています。
普通にグロサリーで買ったgreen onion(グリーンオニオン)の根元を切って、水にさしてるだけ↓
味噌汁ベースでできています。_d0172957_6124727.jpg



一週間くらいで、こんなに伸びました053.gif
味噌汁ベースでできています。_d0172957_6131849.jpg



「これ、どうするの?」とデビブ。
食べようと思ってるけど、何か?
味噌汁ベースでできています。_d0172957_613134.jpg

by masmic2010 | 2011-01-27 06:28 | ★Foods