人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン用品、大好き! -Sur La Table

アメリカって、いろんなカラフルでポップなキッチン用品がありますよね。
眺めているだけで幸せになるのですが、
モノばかり増えても困るので、
いつもは必要最低限しか買わないようにしています(なるべくね006.gif


でも、今日は友達に頼まれているものを買いに、
Kirkland(カークランド)の"Sur La Table"へ行ってきました↓
キッチン用品、大好き! -Sur La Table_d0172957_12525671.jpg



本日のカークランド。午後は、雨がやみましたなり~↓
キッチン用品、大好き! -Sur La Table_d0172957_12525285.jpg



"Sur La Table"って、フランス語読みだと「スュ~・ラ・ターブル」になると思うんですけど、アメリカ人のみなさんはどういう読み方しているのかな???(素朴な疑問)
キッチン用品、大好き! -Sur La Table_d0172957_1253898.jpg



ちなみにこの店は他の州にもありますが、一号店はシアトルだそうです。
けっこう好きなお店です。


072.gif072.gif072.gif

話はかわるけど、
グロサリーに行ったときも、
ちょこちょこっとキッチン用品を見るのが好き053.gif
キッチン用品、大好き! -Sur La Table_d0172957_12523445.jpg


ちなみにここはRedmond(レドモンド)のPCC
キッチン用品、大好き! -Sur La Table_d0172957_125238100.jpg


めったに買わないんですけどね~(笑)
見・る・だ・け!