人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!

Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17332056.jpg



シアトルでも先ほど年が明けました。


実は昨日の夜から風邪をひいてしまって・・・007.gif
とほほ。

カウントダウンは家でNew Year's at the Needleという中継を見ることにあいなりました↓
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17332890.jpg





Space Needle(スペース・ニードル)の花火がきれーい↓
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17333174.jpg



実際にその場に行って見たかった・・・(泣)
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17332669.jpg




来年はぜひ行きたいと思います。
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17332347.jpg





具合悪かったけど、花火を見るために、空気ベッドと寝袋で、リビングで寝ていた私↓
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_17333428.jpg



Theraflu(テラフル?)という薬を飲んだら、なんとかブログを書けるまでは回復したので、たぶんもう少し寝てたら大丈夫かな?と思います。
アメリカの風邪薬のほうが効く私です・・・。
注意書きを読みながら、「食後30分以内に服用」とか書いてないんだなーと今日気づきました。
他の薬はどうなんでしょ?
花火を見ながらハッピー・ニュー・イヤー!_d0172957_1733382.jpg