人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace

デビブがランチに焼肉に連れてってくれました!やったー!↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_1050982.jpg




場所は、隣町Bellevue(ベルビュー)にあるPalace(パレス)というKorean BBQ(コリアン・バーベキュー)の店↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_10495730.jpg



11AMからなので、11:30に行ったら、正面玄関がなぜか閉まってた。
だから従業員入り口から入ったら、
中から店の人が出てきて「ハロー」だって。
Your front door is locked.(入り口に鍵がかかってますよ)」
って言ったら、
LOCKED!!?(閉まってる!?)」
とかなり慌てていました。
・・・って、もう営業開始時間30分も過ぎてるのに、
気づかなかったのか(笑)
デビブが、
It’s time to make money!(稼ぐ時間だよ)」
と言ったら、店の人も苦笑いしてました。



さて、お店に入ると、各テーブルで焼けるようになってて、ちゃんとダクトがついてる↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_1050185.jpg


日本には、こういった自分で焼くタイプの焼肉店がたくさんあるけど、
正直アメリカに来てからこういう店に入ったのは初めてです。
テンションあがるー060.gif

私たちが一番乗りで、その後ぞくぞくとお客さんが入ってきました↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_10502146.jpg




この日注文したのは、All-You-Can-Eat! No Limit Korean BBQ & Seafood $14.99(焼肉と焼シーフード食べ放題)です。
ロースターの周りにナムルがぐるり!
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_1050445.jpg



肉の種類は店おまかせにもできるけど、私たちはSliced Pork Belly(カルビ)、Spicy Pork BBQ(スパイシーポーク)、Beef BBQ(ビーフバーベキュー)などを頼みました。
あと、追加でBeef Tongue(牛タン)も頼んだ。
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_1050723.jpg




ココ、肉の味付けが、か~な~り~イイかんじです!! おいしい!

特に、カルビと牛タンが最高!! 
牛タンにレモンをつける習慣はないらしく、
頼んだら「ない」と言われました。
でも、ウェイターさんは親切でとてもよかった。

ナムルの中では、この、しし唐の味噌漬けみたいなのが美味しかったです↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_10501677.jpg




久々の焼肉だったので、「これでもかー!」というくらい食べてしまった・・・043.gif
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_10501223.jpg



デビブ、幹事ありがとう!↓
2年ぶりの焼肉じゅうじゅう。 -Palace_d0172957_10501925.jpg