人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着、めっちゃあります! -Value Village

家のそばにあるValue Village(バリュー・ヴィレッジ)は、
たまに行くと面白いです↓
古着、めっちゃあります! -Value Village_d0172957_8304771.jpg




ここは、古着や古雑貨などを売ってる店で、
いらないものをdonate(寄付)することもできます。
オレゴンでよく行ってたGoodwillみたいなところです。
つまり、資源の有効利用、ってわけです。


先日も、セーターとスカートをゲットしました。
セーター$7.49、スカート$3.29なりー。安っ!
古着、めっちゃあります! -Value Village_d0172957_8305359.jpg


デビブもここで見つけたREIのジャケットを愛用中053.gif


さて、デビブといえば、
会社でハロウィーンの仮装をする予定があるらしく、
頭を悩ませています。
「だって、オイラそういうセンスないから~008.gif
とのこと。

Value Villageには、
「いちいち新調するまでもないけど、ちょっといま必要で、
終わったらまた寄付すればいいやー」
と考えているデビブさんぴったりのコスチュームがありますよー。

例えば、こんな衣装や・・・(あれ?子供用だった・・・?)↓
古着、めっちゃあります! -Value Village_d0172957_833398.jpg


こんな帽子や黒猫や・・・↓
古着、めっちゃあります! -Value Village_d0172957_833789.jpg


こんなドレスやかつらまでー↓
古着、めっちゃあります! -Value Village_d0172957_8331155.jpg



どうですか?デビブさん?