紅葉と霧まっさかり@Eugene,OR

この週末、お義母さんに届け物があって、
Eugene,OR(オレゴン州ユージーン)に帰省してました。

I-5は、すごい霧。
(ちなみにこれはシアトルへ帰る日の光景なのですが・・・)↓
d0172957_4285257.jpg



久しぶりのユージーンは、
ゼブラ柄の車が走ってたり、
ピンクのカツラかぶってるおばさんが立ち食いしてたり、
と、あいかわらず変な人がちょこちょこいて、面白かったです。


5th Street Marketのところの歩道に、
きれいな葉っぱがいっぱい落ちてました↓
d0172957_4214663.jpg


d0172957_4214338.jpg



d0172957_4214041.jpg



ここ、去年はハロウィーンのときにたくさんJack-O-Lanterns(ジャック・オー・ランタン。かぼちゃちょうちん)を飾って場所です。シアトルでもお祭りあるか探さなきゃ。


◎びっくり!ユージーン情報
滞在中、またもやUO(オレゴン大学)のDucksが勝ち、
フットボールのランキングが全米2位!になってしまいました。
すごい!
[PR]