清涼な水しぶきを浴びまくり。 -Snoqualmie Falls

Mt. Si(マウント・サイ)からの帰り道、Snoqualmie Falls(スノクォルミー滝)に寄りました↓
d0172957_34941.jpg




水の量が多くて、すごい迫力!
滝の姿が見えない場所までも、細かい水しぶきが、ふぁさ~!っとかかってきて、気持ちがよいのです。マイナスイオンを浴びまくりです↓
d0172957_349880.jpg




少し歩けるようになっていて、たくさんの観光客が歩いていました↓
d0172957_3491622.jpg



滝の下流のほうの景色も美しい↓
d0172957_3491266.jpg




ここも、ドラマTwin Peaks(ツイン・ピークス)のテレビ版?かなんかに出た場所らしい。私は見ていないのですが。滝のすぐ左側にロッジがあって、いかにも事件がおこりそうな予感(ワクワク)↓
d0172957_3485984.jpg




今、工事中のため、ちょっと景観が残念なのですが、気持ちはいいです。
公園になっていて、入場は無料です↓
d0172957_348469.jpg


[PR]