人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si

週末、シアトルから東へちょっと行ったところにある小さい町
North Bend(ノースベンド)に行ってきました。ここの某ファームにて、デビブの会社のピクニックがありました。ここ、ピクニック会場↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2372011.jpg



なんといってもすごいのが、
後ろを振り返ると、ドーン!!
山田~!!005.gif
(※白馬の馬車についてはのちほどご説明します)
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2384766.jpg



すんばらしい眺め。

この山は、Mt. Si(マウント・サイ)といって、映画Twin Peaks(ツイン・ピークス)の舞台になったところだそうです。もういちど、ドーン!!(※白馬はのちほど)↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2381158.jpg






ピクニック会場についたのはすでにお昼過ぎだったので、お腹がすいてきました。
さあお弁当!を広げるのではなく、すたこらコチラのブースへ↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2371160.jpg



なんと楽なピクニックなんだろうか・・・。
会社様、ありがとう。
ポークリブなどの無料フーズをいろいろいただきます↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2275892.jpg


これアメリカのストロベリー・ショートケーキ↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_228440.jpg



ドリンクも取り放題。大人はビールも飲み放題(よかったね、デビブ)↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2371679.jpg





お腹いっぱいになったところで、ファーム内を散策してみることに。
池があった↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2282423.jpg



子どもの天国もたくさん↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_383056.jpg


あ、先ほどの白馬の馬車だ!!(再登場)↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2372824.jpg



これは、乗りたい人が自由に乗れるのです。
こういう瀟洒な雰囲気が苦手なデビブ。「オイラはいいよ」とのことで、コチラのHayrides(ヘイライド)へ。Hayは干草なので、干草に乗る!?↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2373334.jpg



待ってたら、きました。トラクターが↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2374580.jpg




Hayがベンチになっています↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2375482.jpg




なんてことはない、ファームの中をこれでぐるっと回る乗り物なんですが、なんか楽しい↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_238077.jpg




さっきのツインピークスの山もよく見える↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_238676.jpg



のんびりした休日だな~。寝ちゃいそう↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_3104875.jpg


とヘイライドを満喫していると、隣でデビブが「あと一時間でピクニック終わりだから、またポークリブ食べにいこう」と耳打ち。戻って、また腹ごしらえをしたのでした。

は~、それにしてもすんばらしい眺めだった~↓
ツインピークスの山を見ながらピクニック。 -Mt. Si_d0172957_2381651.jpg